★/:ぺんぎん))

ぺんぎんに似てるっていわれる担当の 大ちゃん
のざわぺんぎんだった副担の のんちゃん
ぺんぎんみたいなあなたが好-き(^ω^)
相リンしてくれる方募集中★!



| - | - | -| - |
さなくんおめでと★
昨日はちゃんと勉強しました★
2時間だけど←
二酸化炭素は水に溶けると酸性になることを初めて知った(゜д゜)
危ないなあ・・助けて、橋本えいちゃん!

21日に真田くんのば-すで-祝えなかったから、
今祝おう(・∀-)

はっぴ-ば-すで->★:真田佑馬

3日遅れでごめんなさいよ・・←
金八頑張って下さい!
えと、受験勉強も!!
そこらへんおそろだわ(^ω^)
リアル中3だもんね-♪

さっき初めて知ったけど、
ホントは眞田佑馬だそうで。
卒アルの見たらこれ↑だったんよ(゜∀゜)
あれだよ、渡辺→渡邊・渡邉みたいな感じだよね。
うちの学年渡辺が10人以上いる←
多すぎ-(^ω^)


11:50 | ち-む中03★/ | comments(5) | trackbacks(0)| - |
うえすと-
ど-も★!久々の登場ですな(-∀-)
みなさん元気にお過ごしでしょうか?
あたしはこの短い間にいろ02やってました←
元カレという存在は不思議なものでね・・

まあ、気をとりなおしていきましょう!!

今バレーやってるね♪
うえすとでてるとか!
妹が「WEST歌ってたあ!」って言うからお姉ちゃんびっくりだ(゜д゜)
塾行ってて途中から見てたわけですよ!
中山優馬くん好き(^ω^)
髪をストレートにしたあたりから、らいくに昇格★

有岡くん顔色悪い・・
心配..大丈夫かなあ?

たぶんアルゼンチンに勝つ・・と思う!
2セットとってますしね(・ω・)

最近平成跳の話はもっぱら男子とする←
メンバー個々についてやYa-Ya-yahが危険な状態
だのなんだのを説明してあげた(¨)←
「昔からのファンなのに新しいファンができると嫌じゃね?」とか
言ってくれたり・・・けっこうわかってくれてる.笑
あたしは新規さん基本大丈夫だけど、
リア友の新規はぜえええッたい無理←
むむむ-ってなるもん(`3´)


★-ブログ少しお休みしようかなあ?って考えてます。
何気に受験生だし←
担任には志望校「厳しい」って何回も言われるし・・
やめるわけではないけどね(・∀・)
その時はお知らせします!
20:46 | じゃんぷ★/ | comments(2) | trackbacks(0)| - |
1位とか!
中間テスト無事に終わりました(^ω^)
結果は無事じゃないけどもっ←

オシム監督倒れたそうです。
大丈夫かなあ?
監督の自宅がある市・・
みらくる有岡くん(゜∀゜)←

Ultra Music Power

01位おめでと-★!

Mステ見てたら

「おお!1位じゃあん!!」ってなった(゜д゜)

あたしも貢献しましたから.笑

初回版のDVD見た見た♪

高木さ-ん 短パンより長いほうがあたしは好きです←

有岡くん涼介にいたずらしてたね.笑

まだ1回しか見てな-い・・

ええ、恐ろしきテストがありましたから。

時間があき次第こめ返いきま-す!
22:01 | じゃんぷ★/ | comments(3) | trackbacks(0)| - |
なちゅらる
テスト01日目終了(・∀・)
数学ぼろぼろ-! いえ-い!← 明日も・・頑張りますわ!

少クラoo
今週も野澤祭りだった(^ω^)
のんちゃんどんだけでる-ん★
新規増えたら嫌-よ←

一発目に
奇跡まさかのミラクル野澤さん登場★!
翔央と歌っとった。
てか、JJのパートは平成が歌うのね-・・

POWERメドレー
U-wa U-wa うわうわうわ-←
でた02野澤さん(・・●)

はっし-お手紙読んで・・
Natural Thang
おお!この曲リアルに昨日テスト勉強中聴いてたわ!
KinKiKids大好きなんよ。
♪〜・・・!?
の、野澤様(・д・)!?
きた02wwww!!!
やばば・・やばいよ、野澤祐樹★!
かっこよすぎる!!!!

お待ちかねHay!Say!JUMP
♪〜ららら-
お、有岡くんみっけ(^ω^)
衣装赤ばっかだなあ・・←
♪〜jumping to my dream
んんん・・?
の、野澤様・・・!?


あれ、担当有岡大貴じゃなかったっけ?
とお思いの方いるでしょう。
学校じゃ有岡+野澤担当なんですよ←
最近有岡くんはバレーで見てるから、あえてのんちゃんメインにしてみた(ω)


みゆ★/久しぶり(^ω^)
   さっそくテストで放物線間違えました..汗
   毎日バレーだもんね♪録画が大変だったり・・

16:48 | てれび★/ | comments(4) | trackbacks(0)| - |
コマザ女性
中間テストまであと02日・・
勉強の合間にパソコンいじってます(-ω-)
ちゃんとさっき二次関数の放物線のグラフ書いてたから!笑
でもね-変域がわからない←
あとは、理科の還元も謎(д)!
推薦かかってますから頑張らなくては・・・

とりあえず朝は録りためた百識【ペット】を見た/★
前は一週間遅れだったのに、二週間遅れになったんよ-汗
有岡くんの「土鍋に入っちゃう」コメントとか・・かわいい(^ω^)
龍太郎・・でびゅう婦人・・?笑
岡本くんわんこ操る(?)の上手いねwww
有岡くんが抱いてたチワワかわゆす/かわゆす/かわゆす(゜∀゜)
あのチワワになりたいわ!←
けっぷるもチワワ飼ってるよね、えいちゃん!笑

みな-テスト終わったらめ-る返すね!!

うるとら 発売まであと 04日○o○o
13:53 | てれび★/ | comments(5) | trackbacks(0)| - |
これには理由があって・・by知念くん
少クラ・堂本兄弟・バレー・・
いろいろ忙しいわ(・д・)
感想を語る前に...


+..。渡辺翔太 はっぴ-ば-すでい+..。
正確に言うと昨日だったのだけど、パソコンできなくて..ね-汗
やっとタメだね★
これからもあたしのらいくでいて下さい(・△.){あ?
好きな食べ物はまだハンバーグですか?←


少クラを語る○o○o

わああああ-野澤祭りじゃん!!
ソロダンスとかかっこよすだよ-(p^ω^q)
いけめん02★
Jr.にQ・・イタリアー!!
やたらとおしゃれちっくな言葉を使いますね..笑
有岡く-ん「Uitra〜」はサビのときセンターだよね。
いけめん02★←
太陽どうしたの-??


堂本兄弟を語る○o○o

光くんKY(∀)♪
でも、素直なのは良いと思うよ!!
あたしも素直だよ←
てか、嘘つくとすぐバレるんよ・・
有岡くん嫌いな食べ物頑張って食べるのね、さすがだね。
裸の少年かな?
伊野尾くん、KinKiさんからもらったお年玉を額に入れてるとか!
すごいわ-・・。KinKiさんも毎年大変だね-(・∀・;)


咲菜からのバトンだよ-て

「愛してるよバトン」

★次にまわす6人
→盈、みな、夏、みぃ ごめん04人・・

★本名
→リアルな漢字表記だと里奈。

★年令
→中03

★好きな絵文字
→ペンギン

★今までに買った高価なもの
→わからないわ-

★冷水風呂に入った時の反応は?
→ひょおおおおおおお!ってなる-笑

★赤を連想するキャラは?
→アンパンマン

★回す人の存在
→みんな大好きだもん★!




17:04 | てれび★/ | comments(4) | trackbacks(0)| - |
ばと-ん
久しぶりにばとんでもやりますよ★!


ちーむ中3ばとん〜デート編〜

^貊錣貿磴な行くなら?
A…「うーん迷うなぁ〜」慎重に慎重に野澤祐樹
B…「これウケる〜!」品物で遊び出す大久保彰将
C…「何買おう?」まずはそっから!?佐久間大介
D…「これお前に似合うよ?」ラブ△靴覆ら真田佑馬

のんちゃんでしょ!慎重に選んでくれるとか嬉しいね(・ω・)

▲如璽箸瞭、お昼を食べるなら?
A…「マッ●でいいよね?」おなじみファーストフード渡辺翔太
B…「お弁当□」広い公園で私の手作り弁当大久保彰将
C…「俺がオムライス作ってあげる!!」急遽家へ宮舘涼太
D…「予約しといたんだ」人気のお店へ真田佑馬

だてくんのオムライス- ただ単純にオムライスが好きなんよ♪

M達の浮気現場発見…
A…「あんな奴だったんだ…」悲しいが今は自分のデート中、佐久間大介
B…「ちょっと待ってて!」友達のもとへ、大久保彰将

さっくんかな・・?彼には早く元気を出してもらいたいです、はい←

た綢牡曚帽圓なら?
A…「イルカのショー行こうよ!!」小さい子のようにはしゃぐ渡辺翔太
B…「この魚、誰かに似てる」1つ1つの魚に天然発言連発の野澤祐樹

のんちゃん。あたしもそうゆうこと言うタイプ..笑

ネ訓狠呂帽圓なら?
A…「俺が守るから」お化け屋敷へ宮舘涼太
B…「まずは絶叫系でしょ?!」ジェットコースターへ真田佑馬

さなくん!絶叫系苦手だけども・・


Ρ撚茲帽圓辰燭蕁▲薀屮掘璽鵑…
A…「なんか恥ずかしいけど、良い愛だね…」顔が真っ赤な大久保彰将
B…「俺らもああいう風になろうね!」さらりと甘い言葉を宮舘涼太

大久保くん。
だてくんにそんなコト言われたらぼっかーんてなるわ!

Дラオケに行くなら?
A…流行の曲でノリ△療亙寔涜
B…甘いバラードでしっとり佐久間大介
C…演歌で渋く歌う真田佑馬
D…仲良くデュエット大久保彰将

即決で翔太!こうゆう人好き←

┻△蟶櫃??
A…「お前のこと、ずっと好きだから!」大久保彰将
B…「今日は楽しかった!!また行こうね。」佐久間大介
C…「大好きだよvv帰ったら電話するから!」渡辺翔太
D…「ずっと俺の側にいろよ。お前しか愛せない!」宮舘涼太
E…「また絶対行こうね!やくそくだよ」野澤祐樹
F…「大好きだよ!後でメールするね」真田佑馬

大久保くん。
彼じゃんくてもそんなこと言われたらぼっかーんてなるわ!


未だに大冒険で検索して訪問してくれてる人がいるみたい(^ω^)
大冒険のことはこっちに書いてあるので、よろしくです有

リアルな近況・・

背が縮んだ(・д・)



16:20 | ばとん★/ | comments(5) | trackbacks(0)| - |
空飛ぶメロンパン
タイトルどうり、メロンパンが空を飛びました(・∀・)
ってのはね、昼食時に起きた事件です。
うちの学校は昼食の時は班ごとに食べるのね。
同じ班の男子がメロンパンを持ってきてて、これまた同じ班の女子が
メロンパンが見るのも嫌いで・・嫌、嫌言うてたの!
そんでもってその男子がメロンパンの袋を思いっきり破った瞬間、
メロンパンがその女子に向かって宙を舞った・・・と。
まあ、その後床に落ちたのだけど。
もうね、みんな大爆笑だもん(∀)笑

Mステ-!!
最初歌詞出てなかったね(・ω・;)
最初のほうの U うるとら- のとこ有岡くんだったのだけど、
その手ええええ!首いい!!
かっこよすだよ-て(^ω^)有

もうすぐ中間テストだったり(・△・)
16:55 | てれび★/ | comments(3) | trackbacks(0)| - |
花の名を聴きながらっ
今日は文化祭01日目でした-(・∀・)
ってことで部活引退したわけですよ、今日の演奏で。
03年間よく頑張ったと思うし、何より大切な仲間ができたことは何よりの財産ですね。
後輩から頂いたお手紙読んで泣きそうになったもん。
ダメ02なパートリーダーなのに・・もう、ホントにねえ(..)
今まで本当にありがとう★! 見てないと思うけど←
てか、見てたらやばいわ..汗

BUMP OF CHICKEN花の名を聴きながらキーボード打ってます。
10月24日にリリースされましたっ★
BUMPはおすすめなんで、聴いてみて-
RADWIMPSも好きなんだよね。
あとはスキマスイッチ、いきものがかり、HYなど02・・

このブログはけっこう山田涼介で検索されてたりするんよ!
メインは有岡くんだけどもね(・ω・;)
でも、訪問して下さるのはとてもありがたいです!
気軽にコメ下さいね(^ω^)
15:53 | おんがく★/ | comments(4) | trackbacks(0)| - |
04-01
何だかんだで平成跳に夢中で、
有岡担01周年だったということを忘れてた(・△・)
そんでもってもうすぐオタ歴04年目!!
ってことで、軽くお祝いしてみる∵ノ☆

◆*:.゚.:*◆祝 有岡担 01周年◆*:.'.:*◆

担歴的にはまだ02浅いですが、
つねに頭の中は有岡くんでいっぱいだった(^ω^)
以外と共通点が多かったりしてね。
夏には大冒険で生で有岡くん見れて若干半泣き←
生の有岡くんはやぱTVと同じ仕草をしてね。
やっぱり有岡くんが大好きなんだなあ-って感じたんよ!
特急も平成もどっちも応援していくからね★!


◆*:.'.:*◆祝 オタ歴 04年目◆*:.'.:*◆

言うまでもなく初代担当さんは薮くん
金八に出てる薮くん見て、好きになっちゃったんよ(・ω・)
それから雑誌買い始めたり・・。
やあ03が単独で魂したときはほ-んとに行きたかった。
生で薮くんを見たかったのだよね-。
その夢は今年の夏にめでたく叶ったのだけど★

その次に担当さんになったのは涼介くん
あたしは彼のことをA型と思い込んでた←
めっちゃダンスを頑張ってる涼介くん見て惚れっちゃったん。
当時は毎月雑誌に載るか載らないか的な存在で、
載ってる雑誌は重宝してた-笑

現在の担当★/有岡大貴
最近大ちゃんじゃなくてあえて有岡くんって呼んでる..笑

それじゃ、また(・∀・)ノ有

あ、知念くんが有閑倶楽部出るとか!



09:18 | 記念★/ | comments(3) | trackbacks(0)| - |