★/:ぺんぎん))

ぺんぎんに似てるっていわれる担当の 大ちゃん
のざわぺんぎんだった副担の のんちゃん
ぺんぎんみたいなあなたが好-き(^ω^)
相リンしてくれる方募集中★!

<< よしまさ | TOP | 森本ぱぱ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
百識だよ-て
今日も部活でした(・ω・)
03年生だけど、まだ引退してないのね。
高校行っても吹奏楽やりたいなあ-

エイトの新曲は自然と覚えられたのだけど、
平成跳の曲は覚えられない..汗
でも朝部活行く前にリピってたんよ!
若干染み付いてきた(∀)笑

なんかさ百識がJUMPメンバーになるとか。
有岡くんが出てくれるならそれでいいのだけどね(-∀-)
あ、でものんちゃん!!!!真田くん!!!!見れなくなるってこと・・?
ホントかどうかよくわからんけど(¨)←

ほいじゃ、また∵ノ☆


こめ返oo
盈・・ハヤテを説明するビンタ..笑
   数馬くんはきっと活躍してくれるさ!←
   えいとのDVDありがと-♪

13:27 | じゅにあ★/ | comments(8) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
13:27 | - | - | -| - |
コメント
ほんと多いわ・・・汗
涼ちゃんのソロちょっとしかないやん。涙
JJとかどーなるんだろね。
解体とか嫌やわあ↓

ジャンプの新曲うちも大体覚えたあ♪
火曜から学校で歌ってくる。笑
2007/10/05 3:00 PM by みな
03種類ちゃんと予約して
さっき03誌全部買った
あきです 笑
まぢお金がない!!笑

へいへいへいの大ちあん
かわいすぎやあw
2007/10/05 4:48 PM by あき
いぇす←

ありおかリなは浅香かァ。

テスト頑張りやす←

メルでTELの時間決めよ!!

2007/10/05 5:42 PM by みぃ
こっちにもコメありがとねェ★笑

ちゃっかりパソしてるしね←
でも、本当に息抜きになるゥ(●^▽^●)ノ
早く中間終わんないかなァ...((何
2007/10/05 5:59 PM by
佑馬もはっしーも百識でれなく
なっちゃウぢゃん!!
やぁだァ-!!!

∞のDVDおもしろいやんね-♪
数馬は役立たずだったらどんま-い。
亀井よりのビンタくん…ね←
2007/10/05 7:46 PM by 盈
おひさ〜(*^▽^*)/
平成JUMP★きてるね‐.しかも.結構多い
しね⌒.でも....
JJ☆とかこれから
ど‐なるんだろう(´Д`;) これからの活動が
また.きになるね!楽しみぃo(≧∀≦)o
ジャニさんは
何考えてるかわかんないもんね♪
2007/10/05 9:21 PM by みゆ
お知らせあるので
時間あったら来てください


コピ文すみません
2007/10/07 7:20 PM by えりか
はじめまして!航大担のありさっていいます♪
ブログのテンプレカワイイねッ惚
ありさもブログしてるから良かったらきてね!!
2007/10/10 5:05 PM by ありさ
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック