★/:ぺんぎん))

ぺんぎんに似てるっていわれる担当の 大ちゃん
のざわぺんぎんだった副担の のんちゃん
ぺんぎんみたいなあなたが好-き(^ω^)
相リンしてくれる方募集中★!

<< ダイキのごとく! | TOP | よしまさ >>


| - | - | -| - |
眠いけど・・
日曜はいつも起床が遅いリなです(・ω・;)

今ね、YOUたち!見てるよ。
デウ゛ィ婦人の家でおねだりしてる
てか、今日で最終回なんね・・
次はHay!Say!ファミリーズだったっけ?
有岡くんは出ないみたいだけども、とりあえず見る!笑

昨日本屋行くのに自転車乗ったら、
空気なくて後輪が潰れてたけど必死でこいだ..汗
はよ、空気入れたいなあ-

こめ返oo
盈→岡本さん・・(・△・)← め-る待ってる♪
11:54 | じゅにあ★/ | comments(6) | trackbacks(0)| - |
11:54 | - | - | -| - |
コメント
リンク協力ありがとゥ★笑
私ヮこれから買う!!!!←

http://express-f.jugem.jp/

暇な時に遊びにきてねェ〜(´▽`)ノ
両方にリンクしておきまァす♪
2007/09/30 12:03 PM by
有岡リなさ〜ん←ぶ

ぅちも有岡リなって呼ぶわ←
2007/09/30 12:05 PM by みぃ
澆佞,澆蟯僂襪茵
楽しみだね-!!
める送ったで
2007/10/01 7:29 PM by 盈
返事いつも
遅くてごめんねえm

お互いの担当さまが
デビュー!!!
すばらしいね 笑

セーラーわエロいww
セーラー着てみたいなあ☆
2007/10/02 2:01 PM by あき
でも怖くない??
なんか火出てきたとき、あっつ!!って思ったもん。笑

うちもヲタの子と行動したかったんだけどさあ・・・涙
班で行動しなさいみたいな感じで言われて。
まあ班の中でもBONBON覚えてくれた子いたからいいんだけどねっ♪
それなりに楽しかった↑

セーラーのほうが普通すぎるってー…
そういえばうちの制服「受験の神様」で道子が着てたのと似てた!
2007/10/02 5:57 PM by みな
ドームはでかいからJr.魂にして正解だと思うbb
これから出費はんぱない…;;
魂・CDなどなど・・
2007/10/03 8:45 PM by 咲菜
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://penginpink.jugem.jp/trackback/7
トラックバック