★/:ぺんぎん))

ぺんぎんに似てるっていわれる担当の 大ちゃん
のざわぺんぎんだった副担の のんちゃん
ぺんぎんみたいなあなたが好-き(^ω^)
相リンしてくれる方募集中★!

<< セーラーふく | TOP | 眠いけど・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
ダイキのごとく!
最近ハヤテのごとく!にハマってるので、
タイトルもあんな感じ↑です..笑
ハヤテかっこよすぎるよお・・

てか02、社長さん!
Hay!Say!JUMPッて何ですかΣ(p△.)
有岡くんの新規が増えちゃうじゃん!
何で岡本さんいるの?
イギリスだかどっかに帰ったんじゃなかったっけ・・?
でも、森本の龍ちゃんいれたのは正解だったと思うよ。
あああ・・10人もいると有岡くんとかあんまり
カメラに映らないよね-涙
でも、めざましTVはセンターにいたたッ(p^ω^q)
有岡くん・・応援してるて!


席替えしたら、
一番はじっこの一番後ろだった(∀)♪
そんなわけで(?)有岡リなでした。


*。oo。.:* こめ返*:.。oo。.:*

盈⇒実はそんなにアニメ好きじゃないとか・・
  びんたの何が最悪なのか、め-る下さい←
  
09:08 | じゅにあ★/ | comments(5) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
09:08 | - | - | -| - |
コメント
文化祭本当に疲れたょ〜^^;
来年もあるけどねェ↓↓
まァ、いいか★何

ブログ侵略怖いね〜!!!!!汗
来たらどうしよゥ((○(>_<)○))
2007/09/29 10:16 AM by
ぅん!!よろしくネ☆★

イノッチの結婚はね〜、YAHOOで知った!!

ジャニ第2号だぁ!!

宮舘みぃかぁ・・・((爆死

死ぬわ。←

リなも有岡リなになっちゃえッ←


2007/09/29 11:07 AM by みぃ
深澤担の夏です(´▽`)ノ
そろそろリンクリセットしようと思いましたので、
ご挨拶に参りましたァ!!!
これからも相互続けてくれる人ヮ

名前*
担当*
URL*

お手数ですが!!!
これをコメのとこに書いてくださぃ!お願いします。
自己中でわがままでアホな私と相互ヮやりたくないという人は、
このコメスルーしてくださぃ!!笑
あと、jugemでも始めたので
そっち方も相リンしたいという物好きな方がいましたら((何
言ってくださぃ(´▽`)bじゃ、失礼します〜

コピ文で失礼しましたァ。
2007/09/29 9:53 PM by
なんか単独じゃなくなったらしい;;
Jr魂になったんだってぇ!!
ちょっと残念。。

10人はさすがに多すぎだよねっ(笑;
まぁ5・5に別れるみたいだけどぉー
平成JUMP応援していきましょぉ♪♪
2007/09/29 9:58 PM by 咲菜
席替えいいな−♪
うちらもしたけど、また同じ席;
しかも一番前…^^;

じゃんぷ…岡本いらね←
はっしーかわいそぅだょ!!!
新規増えないから良いんだけど−。

めーる待っててね★
2007/09/30 7:34 AM by 盈
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://penginpink.jugem.jp/trackback/6
トラックバック