★/:ぺんぎん))

ぺんぎんに似てるっていわれる担当の 大ちゃん
のざわぺんぎんだった副担の のんちゃん
ぺんぎんみたいなあなたが好-き(^ω^)
相リンしてくれる方募集中★!

<< 僕と君の秘密 | TOP | セーラーふく >>


| - | - | -| - |
横アリ魂
この間漢検03級合格しました(^ω^)
200点中140点以上が合格なんだけど、
かなりギリギリの144点だッた..汗
次の準02級は無理だな-Σ(p△.)
そこまで自信ないもん-笑

明日は横アリ魂だったりするね-
同担のリア友に内輪買ってきてッて頼んどいた(*'v`)b
もちろん有岡くんだって★!
今回グッズ少ないのだよね-
パンフも(ミニパンフ)らしいし・・
てか、ミニってなにさ!

大冒険のパンフの大ちゃんや-ばい
横向いてるやつ←?
うん、良いよあれは(∀)♪
09:48 | 魂★/ | comments(4) | trackbacks(0)| - |
09:48 | - | - | -| - |
コメント
新しいブログ
かわいいよ☆
うちのリなのイメージに
ぴったり☆

リなってドコ住みやっけ??
うちのところでも
エンジンしとったよ!!
2007/09/22 2:37 PM by あき
はじめまして!!舘担のみぃです♪

来てくれてありがとうございました☆★

こちらこそ仲良くしてくださいね!!

相リン、嬉しいです♪ぜひお願いしますっ!

2007/09/22 4:19 PM by みぃ
体育会終わったあ--
ウチもすんごい焼けちゃったよ・・・
でも、多分りなほどぢゃないと思う!!!!わら

のんちゃん白いよねっ
しょ-た君も白いし--
2007/09/22 7:22 PM by わたなべもも
今日の文化祭ヮ無事に終了したょ〜汗
明日、雨降らないといいなァ。。。泣
何気!!!メッチャ楽しかった(´▽`)v藁
明日も頑張るゥ〜☆

あ、駄菓子かなり売れてたっぽいの♪
2007/09/22 8:20 PM by
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://penginpink.jugem.jp/trackback/4
トラックバック