★/:ぺんぎん))

ぺんぎんに似てるっていわれる担当の 大ちゃん
のざわぺんぎんだった副担の のんちゃん
ぺんぎんみたいなあなたが好-き(^ω^)
相リンしてくれる方募集中★!

<< 更新STOP | TOP |


| - | - | -| - |
復活

お久しぶり(゜゜)!
受験も終わりついに復活
無事に合格することができました(^ω^)

更新STOPしてる間にもいろいろあったね
亀井さんとか驚き(゜д゜)!
彼もやっちゃったかあ−ってね←
真田くんももうじき出そうで怖いわ..
残りは植草くんとカミューさんだけだもんね(∵)あ

JUMPは春高バレーサポーターおめでと!
正直・・正直だよ?
またバレーかよっ!!って思った(・ω・`)

これからまた更新していきますのでね
相リン様気づいてね(^ω^)←
10:14 | お知らせ★/ | comments(18) | trackbacks(0)| - |
10:14 | - | - | -| - |
コメント
こんにちゎっ
お疲れ様です★

ぇ、亀井さんなんかやりましたっけ・・・?
あーぁたしって疎い;
是非教えてくださいー
2008/03/17 3:38 PM by ☆由美佳
おーついに復活だね♪
待ってたよ〜↑↑

えーと、これからは携帯のほうにメールすればいいのかな?
2008/03/18 11:29 PM by みな

こんにちわ☆
お久しぶりです!!

まだリンクしててくれたみたいで
ありがとーっ
うちもブログ見ても
わかると思うけど
閉鎖したん、、、

でも!!たまにこうやって
遊びにくることあるかも☆
みたいなですw

これからも仲良しさんでっ
2008/03/19 9:57 AM by あき→りか
久しぶり!笑

この度、ブログを移転することになりました。
お手数ですが、リンクの張り替えをお願いします。

また、リンクの整理をしたいと思うので、
これからも私と友達でいてくださるという方は、移転先に

お名前:
URL:
担当:
一言(あれば):

をコピーして、http://ryosukejj9.blog62.fc2.com/にコメントをお願いします。

コピ文ごめんね(´Д`;)
2008/04/05 12:30 AM by みな
久しぶり★
航大担のありさだよ^^
おぼえてるかなあああm??


久しぶりに更新したから
良かったらコメしてねええ(ω)


亀井君もやっちゃいましたね←笑゛
2008/04/30 7:10 PM by ありさ
航大担のあリさだよ

かなリ久しぶりの登場☆

緊急発表しました(;ω;)
良かったらHPきてください+。




今まであリがとさん(^ω^)/
http://asakakoudailove.blog104.fc2.com/
2008/09/03 7:38 PM by あリさ
お久しぶりです(´・ω・`)
受験生終盤ということで、
コメ返遅れちゃうと思いますが、
よろしくお願いします★


突然ですが、リンク整理したいと思います!!

(●・ω・)ノ------------start------------
名前:
URL:
担当:
一言:
(○・ω・)ノ-------------end-------------


↑をコピって必要事項を書いて、
コメントしてください!!よろしくおねがいしますm(_ _)m

コピ文すいません;
2008/11/23 1:52 PM by 咲菜

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
2009/05/10 4:52 PM by へ?

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
2010/02/02 1:35 AM by チン型取られちゃったw

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
2010/02/07 4:50 PM by 王様扱いウマーw

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://ncxkhnf.chit.iphone5.net/
2010/07/01 4:33 PM by ペムペム

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://fk5qf4o.tida.psyrents.net/
2010/07/14 3:37 PM by タランティーノ

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://wewjxwi.noah.topemope.net/
2010/10/03 6:50 AM by 底辺ドカタ

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://cs9r6x5.www.feisbook.mobi/cs9r6x5/
2011/06/06 5:10 AM by 紳士28号

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://8wldglg.music.rock-on-rock.net/8wldglg/
2011/06/12 6:09 PM by ケイコとまなぶ

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://xuvscdy.x.ex-summer.net/xuvscdy/
2011/08/27 1:09 AM by カナ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://penginpink.jugem.jp/trackback/32
トラックバック