★/:ぺんぎん))

ぺんぎんに似てるっていわれる担当の 大ちゃん
のざわぺんぎんだった副担の のんちゃん
ぺんぎんみたいなあなたが好-き(^ω^)
相リンしてくれる方募集中★!

<< 平成20年一発目 | TOP | 復活 >>


| - | - | -| - |
更新STOP
私立の面接行って来ました!
もうね・・尋常じゃないくらい緊張した(゜д゜)!

「趣味は何ですか?」って聞かれて

「音楽を聴く事です。」って答えたの。

そしたら 「どんな音楽を聴くんですか?」って!

焦った・・(..)勢いで「クラシックです!」って言っちゃたよ←



お知らせ★-----------------

公立の受験まであと50日をきりました(・ω・`)
なので、ぶろぐの更新をSTOPしようと思います。
3月の中旬には復活できると思うので、
それまでしばらくさよならです・・。

それでは、また(^ω^)



こめ返○o○o
くみ:)昨日はお疲れ様!そして、今日もお疲れ様!笑
11:38 | お知らせ★/ | comments(9) | trackbacks(0)| - |
11:38 | - | - | -| - |
コメント
面接お疲れ様-(▽)ww
これからいよ02受験シーズンだねッ(汗
応援してるんで、頑張ってください!★
復活したら、またたくさん絡んでねッbワラ

少年にはがっがりだ〜(□)!
なんであんなに出番が少ないのか・・・涙
でも、もうすぐ高校生で8時越えするからいいのッ♪ ←
平成ファミリーズののんサンは素敵に踊ってたねb
メチャ02おいしい役じゃん! 何
辰も頑張っておりましたょッ(´▽`)ノ笑
2008/01/18 7:17 PM by
リンク整理ご協力ありがとぉございましたッ!!
これからもよろしくねぇ−♪♪
いつか魂で会えるとええなぁ−^^

BEACH ANGEL良いよねッ☆
真冬のナガレボシも最高☆
裏がキラ×02してるのはドーム限定のうちわだけなんだぁ!!
ホントおばさん常識なさすぎだよねッ、、
同じファンとして恥ずかしいわぁ…
まっすー可哀相だよね^^;

受験頑張ってねッ!!応援してるよぉ−^^♪
復活待ってます☆
2008/01/20 12:04 PM by 咲菜
はいさぁ〜い!
もう.受験まじかだねッ!みゆも勉強☆しないとまぢ.やばすΣ( ̄□ ̄;
だからお互い高校♪
合格するように.頑張ろ〜ね☆°♪
2008/01/21 4:45 PM by みゆ
お久しぶりです!
なかなか更新しないみなちゃんです★笑

受験頑張れ!!!
大ちゃんもきっと応援してくれてるよ!
あ、あたしも応援してるってこと忘れないでねーっ ←
入試会場には大ちゃんも連れて行かないとね!笑 ←

2008/01/30 9:40 PM by みな
伊野尾 慧 担当 ちぃ仔でっす♪

移転しました♪

めんどくさいですが、リンク先の変更をお願いします♪

カキ書きおまちしてまあす-☆
2008/02/05 4:51 PM by ちぃ仔
お久しぶりです!
だてすずでーふ←

移転しました。
http://yaplog.jp/honeyboys0325/
てことで相互リセットします。
続けてくれる仔は
お名前:
おうち:
だんな:
一言:
をかいてコメして下さい
2008/02/09 3:06 PM by 涼
おうっ←
よろしくね!

電話楽しみにしてるね♪
2008/02/16 9:37 PM by
久しぶり☆+。
航大担のありさデス!!!
皆のおかげで、無事、
高校の合格内定が決定しました^^

これからまたブログ毎日更新していくから
コメント、訪問よろしくおねがいします←
2008/02/19 10:53 PM by ありさ

5月13日に中学校を卒業しました(´ω`)
そこで、ブログを閉鎖することにしたょ 笑

相リン様・身内のみなさんには
大変お世話になりましたッ★

みんなと絡むことができて
本当によかったと思うょ(▽)

ウザくて、肝い深澤担だったけど
絡んでくれてありがとう(涙)


またいつか会えることを祈ってます・・・


リンクからはずしてください。
今月中にはブログ消すからね!!!

では02
ばいばい♪
2008/03/14 10:06 AM by
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://penginpink.jugem.jp/trackback/31
トラックバック