★/:ぺんぎん))

ぺんぎんに似てるっていわれる担当の 大ちゃん
のざわぺんぎんだった副担の のんちゃん
ぺんぎんみたいなあなたが好-き(^ω^)
相リンしてくれる方募集中★!

<< 今年もありがとー | TOP | 更新STOP >>


| - | - | -| - |
平成20年一発目
あけましておめでと-★
・・もう10日なんですけどっ
私立の滑り止め受験までもう一週間切っちゃった(д)!
面接は勢いで頑張るよっ←

少くら-------

JUMP新曲
心・技・体
ハッ!セイヤッ!とか言うからびっくりしたよ(゜∀゜)爆
何か・・不思議な曲だなあ、というのが率直な感想ですね./

トビラの向こう
これはいい曲だと思う(^ω^)
遊び心満載だし楽しげだしねっ!
あと振り付け簡単だし←
すぐに覚えたもん★

Jr.BOYS
HONEY RIDER
ひゃああwwwwww野澤だあっ(・д・)!
かっこいい感じの曲で好き★
タイトルを直訳するとかな-り意味不明なんだけどね.汗


やっとJr.ソートやった♪+゜

1 野澤祐樹
2 渡辺翔太
3 真田佑馬
4 滝野雄
5 宮舘涼太
6 橋本良亮
7 岩本ひかる
8 佐久間大介
9 加藤冠
10 深澤辰哉
10 越岡裕貴
10 辰巳雄大
10 武内幸太朗
10 加藤幸宏
10 川村陵
10 江田剛
10 池田優
10 林翔太
19 船曳健太
20 大久保彰将
21 千賀健永
21 福田悠太
21 松崎祐介
24 山下莉央
24 大森隼
26 亀井拓
27 小野寺一希
28 森本慎太郎
28 カミュー・ケイド
30 浅香航大

とりあえず30位までのっけてみた。
航大30位とかおかしいわ(・ω・`)
てか、けっこうどうでもいいを押しまくってたから
どっかで間違えた可能性大だったりする←


○o○oみゆ
久しぶりだね-(^ω^)
去年はかなり忙しかったよね-汗
今年もよろしく★

もうすぐブログ更新STOPします。

やっぱり受験ってのは

相当頑張らないといけないから。

そのときはお知らせします★
16:30 | じゅにあ★/ | comments(7) | trackbacks(0)| - |
16:30 | - | - | -| - |
コメント
頑張って☆
受験!!ぁ、頑張ってる人に頑張れって言っちゃいけないんだっけ・・;;
応援してるよ〜〜

今年もぁりーを応援してこぅ!!
Jrソート面白いけどぅちも結構押し間違えた(笑
2008/01/10 7:27 PM by ☆由美佳
はにーらいだー♪辰もかっこいいんだょッ!!!
ま、のんチャンも神的かっこよさですけど♪笑
組体操爆笑なんですけど‐!!なぜそこで!?みたいなねbワラ

受験頑張れッ!!!メチャ応援してます!
2008/01/10 8:28 PM by
コメ書いてみたッ^∀^

受験頑張ろうね!!
面接なんか勢いだぁ〜
あの小さい先生の言葉なんが大丈夫^Д^←
2008/01/11 4:50 PM by くみ
こちらこそよろしくね★
あたしもリンク入れます♪

いやあ、、、
あれはめっちゃ良かった!
翔太がイケメン過ぎて困ったー←
のっくんもやばかった;笑
2008/01/12 10:38 AM by 千佳
NEWS魂行ってきましたッ♪))
めっちゃNEWS近くてやばかった**
テゴマス好きなんだぁ−!!!
うちはもち亮ちゃんがいちばーんvv←

うちも授業中いつも睡魔と闘ってる^^;
だよねぇ−;;学校って疲れる、、
でも友達とたくさん話せるから楽しい♪

受験もついに大詰めだねッ。。
頑張ってね!!応援してます!!!
2008/01/12 11:13 PM by 咲菜
リンク整理をしたいと思います!!
引き続き仲良くしてくれるかたは,
下のをコピーして必要事項を記入して
コメントしてください★
期限はとくにありませんができるだけ早めにお願いします。
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:
名前⇒
URL⇒
担当⇒
一言⇒
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:

コピ文すみません膈
2008/01/13 11:36 PM by 咲菜
ぶはwww少倉やばかったねぇぇーー

跳の新曲好き(はあと)
リンクのせてくれてありがとおおおーー^^
2008/01/14 11:34 AM by 優花
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://penginpink.jugem.jp/trackback/30
トラックバック