★/:ぺんぎん))

ぺんぎんに似てるっていわれる担当の 大ちゃん
のざわぺんぎんだった副担の のんちゃん
ぺんぎんみたいなあなたが好-き(^ω^)
相リンしてくれる方募集中★!

<< 金八めんば- | TOP | 横アリ魂 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
僕と君の秘密
月曜日のエンジンは大ちゃんメインの
「僕と君の秘密」だッたあ(^ω^)
某レンタルショップでDVD借りて何度も見たから
セリフはバッチリ(・∀-) ←
やぱね-今の大ちゃんのほうがかっこよすだね。

今日の夕飯のとき百識見たの
もう家族全員で見るから..笑
リアルタイムでも見たんだけどね
おかげで、授業中寝ちゃったし(・△・)
大ちゃんビルマニアになっちゃうの・・!?
まあどんな有岡くんでも大好きですから!!

こめ返★/盈 myぞうきん作ればいいじゃん..笑 委員会頑張って!
22:08 | ありおか★/ | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
22:08 | - | - | -| - |
コメント
私ヮこの間友達と初めて型抜きやってみたら、意外にできた★笑

滝野ヮやばいょ!?何
バリかっこいいからァ(´▽`)ノ←
私も副担に行っちゃう勢い!!爆
2007/09/20 7:15 PM by
あたしもだよー
大変すぎてキツイ・・・涙

スパイダーマン楽しかったよおおお↑↑
ぐるぐる回ってたね。笑
班の子とギャーギャー言ってた〜(←迷惑)
2007/09/21 9:14 PM by みな
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック