★/:ぺんぎん))

ぺんぎんに似てるっていわれる担当の 大ちゃん
のざわぺんぎんだった副担の のんちゃん
ぺんぎんみたいなあなたが好-き(^ω^)
相リンしてくれる方募集中★!

<< 太鼓っ | TOP | 平成20年一発目 >>


| - | - | -| - |
今年もありがとー
どーも、こんばんは!
昨日やっと年賀状出した有岡のりなちゃんです←

もう今年もあと2日かあ・・
2007年いろいろあったけど、一番衝撃的だったのは
Hey!Say!JUMPデビューだね(゜∀゜)!
まずねHey!Say!7のことを知ったときは
期末テストの朝だったから大変だった(∀)笑
問題どころじゃない!←
CDのお金のことやら大冒険のことまで・・ね.汗
大冒険めっちゃ近かった(゜д゜)!
近すぎて声が出なかったもん←
のんちゃんからお手振りもらえてやばかった(^ω^)
内輪の表が有で裏が野澤にしといてよかった!笑
JUMPのデビューの裏では
Ya-Ya-yahが解散してしまったりで
最初は平成跳を受け止められなかった(..)
ずっと4人でやってきたんだもん.
でも、仕方ないことなんだよね?
だから応援することに決めた!
それが有岡くんのためでもあるかな、と思ったから(^ω^)

そんな2007年でした←
今年もありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします♪+゜

明日は・・

澤祐樹お誕生日おめでとう★!

最近のんちゃんに浮気中←
副担から担当にのし上がってきそうな勢いで$!
やっとタメになるんねっ
これからも応援してるよー./

20:04 | 記念★/ | comments(10) | trackbacks(0)| - |
20:04 | - | - | -| - |
コメント
こちらこそよろしくお願いします!
相リンいいですよ★
あたしもいいかな?
2007/12/29 9:13 PM by 千佳
レポ読んでくれてありがとぉ−♪))
大ちゃんの和太鼓かっこよかったよぉ−^^*
Jr.だけの魂やるんじゃないかな??
来年も夏に大冒険やると思うしbb

JUMP初単独魂だったから,
多分始めて魂に参戦した人多かったと思うんだよね、、
だからマナーわかってなかった人も多かったと思うんだ。
この先もっとファン1人1人がマナーを守るようになれば,
きっと変わるよねッ!!!
初めて生で見てテンション上がりすぎちゃって,
叫びすぎちゃったんじゃん??笑;
うちの後ろの席の人がそぉだった、、^^;
2007/12/30 2:48 PM by 咲菜
ス・リ・ル歌おーぜ←

こちらこそー☆★
舘年もよろしく←笑
2007/12/30 3:16 PM by
こんにちわ☆

私は伊野尾慧くん担当のちぃ仔といいます!

JUMPコンや、大冒険に参加経験有です☆

よかったら絡み&相リンしませんか??

コメお待ちしてます☆
2007/12/30 9:45 PM by ちぃ仔
ぉ久しぶりですww
覚えてますか?山田のシホちゃんです(↑パクリ)

このたび、ブログを閉鎖することになりました。
(更新率が悪いのと、コメしに行けないのが理由です)
勝手ながらごめんなさい↓↓

これからも、仲良くしてくれる仔募集中です♪
(本アド教えられる仔のみです)
サブアドにメールください。

プラマガとか作ったので教えます♪
2007/12/31 12:32 AM by シホ
場所変えてまでしてハッチャけてきたょ-(∀)ノ笑
どんだけカラオケ好きなんだょ!!!って話?←

そうなの-!!!JJ時代が懐かしく感じてしまゥ・・・涙
でも、Jr.ぼ-いずとしてバックについてるとメチャ02嬉しいし、
ひ-クンとシンメとか好きだし・・・
でも、マイクもって「感じるままに〜♪」歌ってもらいたいし!!
てな感じで頭がぱにくってて大変なのさッ^^;

2007/12/31 12:49 AM by
相りんしてくれますか?
お願いしますっ
もうタメで気軽にどうぞっ♪
またブログ行かせてもらいますVv
2007/12/31 8:10 PM by 由美佳
あけおめ♪
………ちょお久しぶりだけど,覚えてるかなぁ??
去年はいろいろとあったねぇ♪平成7とかJUMPとかやぁはびっくりしたけど,応援しないとね☆°今年もよろしくね♪☆
2008/01/01 2:19 AM by みゆ
あけましておめでとさん♪*!! 去年わいろいろとお世話になりまして・・・・ありがと↑↑ なかなか更新できなかった; だから、今年わ受験生だけど、 頑張るわwなんでまたきてね☆
2008/01/05 12:09 AM by ありさ
宮舘担当涼です。
おしらせがあります。
詳しくはブログを見てください。

http://yaplog.jp/datecali-red/
2008/01/05 6:52 PM by 涼
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://penginpink.jugem.jp/trackback/29
トラックバック