★/:ぺんぎん))

ぺんぎんに似てるっていわれる担当の 大ちゃん
のざわぺんぎんだった副担の のんちゃん
ぺんぎんみたいなあなたが好-き(^ω^)
相リンしてくれる方募集中★!

<< ばとんいっぱい・ | TOP | 寒いってここ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
ゴメンネホウチシテ
放置sorry(・ω・`)
りなちゃん復活だよ-て!
何気にこれから三者面談ですよ・・
けんかになったらどうしましょう(゜д゜)!
いっそのこと蒸しパンになりたいわ←
もう・・やばいよ有岡くんっ!
蒸しパンとかなんですかああ(^ω^)
有岡担で良かったと改めて思った。
なんか百識も有岡くんがいけめん★とか...
録画したけど、まだ見てないのだよねっ
けっこう録りとめてしまったわあ・・
バレーのあたりから見てない←

最近ゴメンネジュリエットリピートしてる(^ω^)
寝る前も聞いてるしね.
魂DVDで見たときから好きで、
音源化されたし、何より少くら★!
野澤王子がバック☆☆
縦一列になるとき一番前だったし!
ス・リ・ルよりリピってます←
タイトルもちょっと引っ掛けてみたんだけど気づいたかな?

じゃあ勉強してくる!



14:20 | ありおか★/ | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
14:20 | - | - | -| - |
コメント
ゴメジュリやばす〜!!!←
テヵ、ごめんねノザワットって・・・爆笑
辰見た!?かっこよかったでしょ☆?何
確かにチョット飛び出してた佐久間・・・笑
2007/12/14 7:10 PM by
Mステ楽しみだねッ♪♪
最近新規めっちゃ増えてる−膈
嬉しいよぉな,悲しいよぉな・・・
2007/12/15 4:56 PM by 咲菜
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://penginpink.jugem.jp/trackback/26
トラックバック