★/:ぺんぎん))

ぺんぎんに似てるっていわれる担当の 大ちゃん
のざわぺんぎんだった副担の のんちゃん
ぺんぎんみたいなあなたが好-き(^ω^)
相リンしてくれる方募集中★!

<< 事務所 | TOP | ゴメンネホウチシテ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
ばとんいっぱい・
今日はバトンやります!
やるったらやるの(^ω^)

《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り
「回答済み」は有り得ない。
送り返しが許される究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》
あなたにバトンを
回してきた「あいつ」
あなたが思う
あいつの印象etc…を
正直に答えなさい。


1.あいつの名前を教えてください

くーちゃん・・と、呼んでみる。

2.ぶっちゃけあいつとは

幼なじみだて!


3.あいつと初めて出会った場所は?

記憶になし.笑

4.その時あいつは何してた?

上に同じ(д)!


5.あいつを色で例えるなら?

きいろおれんじれっどぴんく←


6.あいつを四字熟語にするなら?

猪突猛進

今年はねずみ年だあ★!

7.あいつの嫌いなところを1つ。

えっとね・・
ないよ?笑

8.歌わせたい歌は?ま○(★)のりの主題歌.笑


9.あいつと遊びに行くなら?

カラオケ♪
ユニット組んでますから.笑

10.1日あいつと入れ替われるなら?

一斑のみなさんと仲良くする。

11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ

おっぱぴー!!!!!!!

次の5にんの名前(^^)
→えい
→みな
→咲菜
→夏
→涼


咲菜からのばとん(・∀・)

1.7人にバトンを回す
⇒橋本えい 山田・浅香みな 宮舘涼 深澤夏 4人で!

2.お名前は?
⇒有岡りな!

3.ご職業は?
⇒ヲタです(・ω・)

4.お好きな異性のタイプは?
⇒かっこかわいい人かなあ?
 
5.特技は?
⇒本の朗読(うざがられる)
 嘘の演技

6.資格何か持ってますか?
⇒漢字検定3級
 何気にもってます.笑

7.悩みが何かありますか?
⇒好きな人としゃべれませんの・・

8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
⇒好きな食べ物・・アボカド、オムライス
嫌いな食べ物・・貝類、ピーマン

9.今、広い意味で恋してますか?
⇒もちろんさ(^ω^)

10.擬人化に萌えれますか?
⇒それ何?

11.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
⇒橋本えい/大事な相方,肉同盟.笑
 山田・浅香みな/身内ちゃんの一人★いつもめ-るをどうも.笑
 宮舘涼/いつか笋垢觧辧福愛悄亜亡槁韻任垢!
 深澤夏/タメなのにしっかりしてるなあ-っていつも思う(・ω・)

 ごめん、4人ですね- ギザごめん!(←リア友はわかるよね?)


13.サイトの紹介的なものをお願いします。
⇒ぺんぎん王子を愛するあたしの独り言です・・(・д・)

14.一年前何してましたか?
⇒ぼけええ・・って。

15.初めてハマったCPは何ですか?
⇒何ですかい?

16.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
⇒右かな?

17.腐ったきっかけは?
⇒4年前・・とか言うてみる。

18.一番最後に見たテレビは?
⇒めざましテレビ
 大塚さん好き(^ω^)

19.最近はまってる番組は?
⇒「ぷっ」すま!

20.一度行ってみたい世界は?
⇒スウェーデン

21.回してくださったかたの印象は?
⇒年下なのにしっかりしてる印象がある咲菜だよ-

22.生まれ変わったら何になりたいですか?
⇒かわゆすな女の子←

23.今欲しいゲームはなんですか?
⇒マリオパーティー.笑


17:09 | ばとん★/ | comments(5) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
17:09 | - | - | -| - |
コメント
Hey肉同盟(∀)!
ばとんやるるる★
ちゃんとやるカラあっ
2007/12/07 10:46 PM by えい
あたしも送ったぜぃ(・∀・)
うん♪あたしやまだちょー愛してるからっ(*´ω`*)
かわゆすで仕方ないわー

学ラン着るらしいー
てれびがいど・・・(?)に載ってた気がする〜 ←
ばとんさんきゅー
2007/12/08 10:38 AM by みな
ありがとゥ★バ鼎笋辰討きます(´▽`)ノ♪

明日はまた少年!!!!涙
辰がごめんねジュリエットの日だょ〜☆何
なんか私ね、最近Jr.BOYSにゥハゥハしすぎな気がするんだよ。←
雑誌も最高によかったb
有岡クンも輝いてたね!笑
2007/12/08 7:02 PM by
バトンありがと!

パソ開いたらやるね!

メゥどーしよ?
2007/12/09 1:40 PM by
だよね…どっちも大好きなんだから
かけもちでも良いよねッ!!
ありがとぉ☆悩み聞いてくれて♪
これからも2人を全力で応援していきます!!!!

受験もあと少しだねッ!!頑張れ−!!ファイト♪♪

バ鼎△蠅とぉbb今度やるねぇ−☆
2007/12/10 3:37 PM by 咲菜
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://penginpink.jugem.jp/trackback/25
トラックバック