★/:ぺんぎん))

ぺんぎんに似てるっていわれる担当の 大ちゃん
のざわぺんぎんだった副担の のんちゃん
ぺんぎんみたいなあなたが好-き(^ω^)
相リンしてくれる方募集中★!

<< さなくんおめでと★ | TOP | 事務所 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
評論しますよ
自意識過剰かもしれんけど、
好きな人と目がかなり合う・・(゜゜)
これって期待しちゃって良いのかね?
いや、りなちゃん前向きだけがとりえだから期待します←

この前恋空見にいった★!
やばああい泣けるよあれ!
でもね、原作読んで理解を深めてから見に行ったほうがいいと思われ。
優さんとか出番少なすぎて、存在の大きさが
表現しきれてませんでしたわ-(゜д゜)
お前は映画評論家か!?って←



っぴ-ば-すで-

*:.,.:*:.,.:*知念侑李*:.,.:*:.,.:*

14歳ですか!
知念くんは最近やたらと人気です(・ω・)
隣の席の男子も「知念くんかわいいんだけど」って言っとるし。
これからも頑張って★!

じゃにおた同期の薮担のリア友も今日が誕生日♪
おめでと-(^ω^)



みゆ★>まったく人気すぎて困るわあ←
    クラスの新規ちゃんが嫌なんよ-(・ω・;)
    JJ・・とか戻ってほしいよね..
16:52 | ば-すで-★/ | comments(4) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
16:52 | - | - | -| - |
コメント
JUMPもNEWSも楽しんできます♪♪
どっちもドームだぁ−^^;

誕生日祝ってくれてありがとぉ!!
めっちゃ嬉しかったよッ♪
りなの誕生日は必ずお祝いのコメントしにきます!!!
2007/11/30 7:15 PM by 咲菜
恋空見に行けなかった…
部活のこのャろ-←
いいもん,高校生になったら
借りてきて見るもん!!
ひとりぼっちで・泣
2007/11/30 9:24 PM by えい
元みぃです。
移転しました!!
何と再びヘマをしてしまい←
密告で先生に見付かったようです。
てコトでHNも変えました。
リンクの変更おねがいします。
これからも新生宮舘涼をよろしくです!!
(コピ文すみません……)

かっこよかったよ!!
大ちゃんかわいかったぁ…………

いつでもOKよぉ☆★
2007/11/30 10:22 PM by 涼(元みぃ)
理科どーしよー(ノД`)・゜・。
あたし・・・かなりやばめだよ。涙
テストお疲れ様♪
うるとらぱわー送ってたんだけど、気付いた?? 笑

お?!
ちょっと期待しちゃっていいんじゃないの? ←

そうなのー↓
涼介と離れちゃった・・・
お姉さんだよ。笑
そっかあ♪リなも15歳かあ★
あたしもこれからリなのバースディ祝うよ(○^ω^○)
2007/12/04 12:44 PM by みな
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://penginpink.jugem.jp/trackback/23
トラックバック