★/:ぺんぎん))

ぺんぎんに似てるっていわれる担当の 大ちゃん
のざわぺんぎんだった副担の のんちゃん
ぺんぎんみたいなあなたが好-き(^ω^)
相リンしてくれる方募集中★!

<< うえすと- | TOP | 評論しますよ >>


| - | - | -| - |
さなくんおめでと★
昨日はちゃんと勉強しました★
2時間だけど←
二酸化炭素は水に溶けると酸性になることを初めて知った(゜д゜)
危ないなあ・・助けて、橋本えいちゃん!

21日に真田くんのば-すで-祝えなかったから、
今祝おう(・∀-)

はっぴ-ば-すで->★:真田佑馬

3日遅れでごめんなさいよ・・←
金八頑張って下さい!
えと、受験勉強も!!
そこらへんおそろだわ(^ω^)
リアル中3だもんね-♪

さっき初めて知ったけど、
ホントは眞田佑馬だそうで。
卒アルの見たらこれ↑だったんよ(゜∀゜)
あれだよ、渡辺→渡邊・渡邉みたいな感じだよね。
うちの学年渡辺が10人以上いる←
多すぎ-(^ω^)


11:50 | ち-む中03★/ | comments(5) | trackbacks(0)| - |
11:50 | - | - | -| - |
コメント
ぅちも助けてほしい←タヒ

今日はやっとJUMPに会えるよ☆★

ぅれしすぎてドカン←

まぢめにテルしよ〜
2007/11/25 8:08 AM by みぃ
テスト終わったよぉ−♪復活です!!!
再びよろしくねッ^^)b

少クラに太陽出てないよね!?なんでかな…
翔央は出てるのにねッ。。
2007/11/26 8:04 PM by 咲菜
はいさぁ〜い!
もウ.JUMP★°
はめっちゃ♪人気
だねぇ〜( ̄▽ ̄)♭
でも.やっぱ.
みゆは.やぁとか
JJ★でいて欲しいよぉ〔泣
2007/11/26 10:46 PM by みゆ
橋本えいちャむも頭わるいから
たすけてあげられない←
あたしも勉強しなくちゃああ!!

びんたの全て好ゥき(・∀・)★
もう一回隣に居ることができるよう
願います,頑張ります。
2007/11/29 5:06 PM by えい
えー?!
二酸化炭素って水に溶かしたら酸性になるのー?
初めて知りました〜(←理科の知識ゼロ)
学校でやる理科実験とか全部覚えてませんから。笑

これからしばらくテストないよー嬉

めーる送ったよよよよよー
昨日?いつだったっけ・・・汗
もう日にち感覚ありません。笑
2007/11/29 9:47 PM by みな
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://penginpink.jugem.jp/trackback/22
トラックバック