★/:ぺんぎん))

ぺんぎんに似てるっていわれる担当の 大ちゃん
のざわぺんぎんだった副担の のんちゃん
ぺんぎんみたいなあなたが好-き(^ω^)
相リンしてくれる方募集中★!

<< 移転完了★! | TOP | 僕と君の秘密 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
金八めんば-
この前の体育で陸上だったのだけど、
めっちゃ頑張ッた(^ω^)
ハードル最初の記録が18秒だったけど ←遅ッ
何回かやるうちに13秒になったあ-!
よく頑張ったわ・・あたし..笑
でも、体育3しかとったことな-い(・∀・;)

今回の金八めんば-個性的だよね
前回は夜亜から03人だったからなんとなくわかるけど、
今回は説明しづらいね-汗

「今回Jr.誰が出るの?」

「植草くんと真田くんと亀井くんとカミューくん」

な-んか パッとしないよね..汗

ちなみにあたしがじゃにおたになったキッカケは
前回の金八だったりする(・ω・)
藪くんに一目ぼれしちゃったのさ- ←


こめ返 盈ちゃん さなくんものんちゃんもやばいて(・△・)!
    ぞうきんに名前を書こう★! ←


11:07 | じゅにあ★/ | comments(6) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
11:07 | - | - | -| - |
コメント
証明写真メチャ恥ずかしかった!!!爆
しかも、バリ写り悪いしぃ↓↓
まァ、元々が悪いんだと思うんですけどぉ^^;

ゥチの学校ヮお化け屋敷とか大人気!!笑
私も無駄に何回も入ってる人←
私達ヮ駄菓子やさんとか偽金魚すくいとか水ヨーヨーとか
缶落としとか型抜きするゥ(´∀`)v
準備の方が大変でヘロヘロですねェ〜((ぇ
2007/09/15 7:24 PM by
来るの遅くなって
ごめんね;
これからもぜひ
相リンさまとして
なかよくしてください♪


・名前 あき
・担当 伊野尾慧

2007/09/16 12:19 AM by あき
うちもはやく内をTVでみたいなぁ☆
てか∞が8人で並んでいるのを見たい!!!!!!!!!!

エンジンうちも見てるよぉbb
大ちゃんと裕翔大きくなったなぁって
エンジン見るとめっちゃ思う!!!
2人ともエンジンの時めちゃ若いよねっ!!

りながジャニヲタになったきっかけは前回の金八なんだぁー!!
うちがジャニヲタになったきっかけは,バレーボールの
スペシャルサポーターやってるNEWSを見た時だったと思う♪
2007/09/16 5:59 PM by 咲菜
そうロ2ww
あののんチャンの笑顔可愛いすぎて
あり得ないよねっ汗
めっちゃ良く写ってる---
のんの笑顔はのんだけだねっ!!!え

しょ-た髪型オシャレにしてから
カッコ良くなって焦る-----↓
2007/09/16 10:00 PM by 渡辺もも
BONBONはさびのところとか結構覚えやすいよっ
今じゃ何かあるたびに歌ってるから♪笑
2007/09/16 11:23 PM by みな
ぞゥきんに名前かけない^^;
だつて…あたしのmyぞうきんぢャないし
誰か違う学年とかクラスの人がいっぱい
1つのところカラとるからね-どんぐりも…笑
てか、本気で亀井さん=ビンタだと思って
金八観ようかな←
今日びんたと衝突しそゥになったの!!笑
2007/09/18 6:47 PM by 盈
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://penginpink.jugem.jp/trackback/2
トラックバック