★/:ぺんぎん))

ぺんぎんに似てるっていわれる担当の 大ちゃん
のざわぺんぎんだった副担の のんちゃん
ぺんぎんみたいなあなたが好-き(^ω^)
相リンしてくれる方募集中★!

<< ノート | TOP | 04-01 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
りょうすけ
じゃにーず うるとら みゅーじっく ぱわー 
リアルにどんなパワー何でしょうね?

CDちゃんと予約しました(・ω・)
かなりの出費だわあ・・
...そういや今月まだお小遣いもらってないわ(・д・)!

あたしの前の席の男子の苗字が山田なのね。
で、彼のお兄ちゃんの名前がりょうすけなんよ..笑
字は違うのだけど、ちょっと嬉しいね。
この前習字道具をお兄ちゃんの使ってて、習字紙入れる袋が落ちてたから
調子に乗って「ほら、山田りょうすけの落ちてるよ!」
って言ってみたん(^ω^)
そしたら「ありがとー」って-笑

さすがに受験勉強してるあたしでした(・∀・)ぷ


19:29 | じゅにあ★/ | comments(5) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
19:29 | - | - | -| - |
コメント
ゥン↓↓
シドニーの地にヮ降り立てないというね…涙
亀井君の故郷訪問ができなぃ!爆

あァ〜!JUMP予約してないヮ〜^^;
返ってきてからで間に合うといいなァ…(ドキドキ
2007/10/20 11:11 PM by
中間テスト頑張ってねぇ♪
うちもすぐまた期末だよぉ↓↓

NEWSのCDはお姉ちゃんが買ってくれるbb

来週でやぁ番終わりみたいだね。。
2007/10/21 1:52 PM by 咲菜
あきのところ平成ファミリース
見れへんの...
ゆうたち!わ普通に見れたのに...
2007/10/21 4:25 PM by あき
あたしのクラスの男子はまだそこまでいってないよ♪
ちょっと安心☆笑
だって歌われたらあたしやばいよ?(←知りません)
笑いとまらなくなるから・・・汗

あたしの今の席の通路はさんで隣の人もりょうすけって名前だよ。
でも苗字山田じゃないのに男子に「山田」って呼ばれてるのー
気になったから「なんで山田って呼ばれてるの?」って聞いたら
「髪型が山田先生(←うちの学校の先生)に似てるから」
だって!!
同クラのヲタ友とうちら馬鹿だねーって笑いあってた・・・あはは

いいの??
リなと身内になれるなんて・・・
あたしめっちゃ嬉しい・゜・(PД`q。)・゜・
こんなあたしでよければ宜しくお願いします♪
2007/10/21 7:33 PM by みな
相リンさまの整理を
しようと思います!!
これからもあきと
相リンしてくださる方わ

名前(●*vωv:
担当(●*vωv:
URL(●*vωv:

をコメントしてください

あとお知らせもあるので
あきのブログに来てくれると
嬉しいです

コピ文でもごめんなさい
2007/10/22 12:01 AM by あき
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://penginpink.jugem.jp/trackback/12
トラックバック