★/:ぺんぎん))

ぺんぎんに似てるっていわれる担当の 大ちゃん
のざわぺんぎんだった副担の のんちゃん
ぺんぎんみたいなあなたが好-き(^ω^)
相リンしてくれる方募集中★!



| - | - | -| - |
今年もありがとー
どーも、こんばんは!
昨日やっと年賀状出した有岡のりなちゃんです←

もう今年もあと2日かあ・・
2007年いろいろあったけど、一番衝撃的だったのは
Hey!Say!JUMPデビューだね(゜∀゜)!
まずねHey!Say!7のことを知ったときは
期末テストの朝だったから大変だった(∀)笑
問題どころじゃない!←
CDのお金のことやら大冒険のことまで・・ね.汗
大冒険めっちゃ近かった(゜д゜)!
近すぎて声が出なかったもん←
のんちゃんからお手振りもらえてやばかった(^ω^)
内輪の表が有で裏が野澤にしといてよかった!笑
JUMPのデビューの裏では
Ya-Ya-yahが解散してしまったりで
最初は平成跳を受け止められなかった(..)
ずっと4人でやってきたんだもん.
でも、仕方ないことなんだよね?
だから応援することに決めた!
それが有岡くんのためでもあるかな、と思ったから(^ω^)

そんな2007年でした←
今年もありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします♪+゜

明日は・・

澤祐樹お誕生日おめでとう★!

最近のんちゃんに浮気中←
副担から担当にのし上がってきそうな勢いで$!
やっとタメになるんねっ
これからも応援してるよー./

20:04 | 記念★/ | comments(10) | trackbacks(0)| - |
04-01
何だかんだで平成跳に夢中で、
有岡担01周年だったということを忘れてた(・△・)
そんでもってもうすぐオタ歴04年目!!
ってことで、軽くお祝いしてみる∵ノ☆

◆*:.゚.:*◆祝 有岡担 01周年◆*:.'.:*◆

担歴的にはまだ02浅いですが、
つねに頭の中は有岡くんでいっぱいだった(^ω^)
以外と共通点が多かったりしてね。
夏には大冒険で生で有岡くん見れて若干半泣き←
生の有岡くんはやぱTVと同じ仕草をしてね。
やっぱり有岡くんが大好きなんだなあ-って感じたんよ!
特急も平成もどっちも応援していくからね★!


◆*:.'.:*◆祝 オタ歴 04年目◆*:.'.:*◆

言うまでもなく初代担当さんは薮くん
金八に出てる薮くん見て、好きになっちゃったんよ(・ω・)
それから雑誌買い始めたり・・。
やあ03が単独で魂したときはほ-んとに行きたかった。
生で薮くんを見たかったのだよね-。
その夢は今年の夏にめでたく叶ったのだけど★

その次に担当さんになったのは涼介くん
あたしは彼のことをA型と思い込んでた←
めっちゃダンスを頑張ってる涼介くん見て惚れっちゃったん。
当時は毎月雑誌に載るか載らないか的な存在で、
載ってる雑誌は重宝してた-笑

現在の担当★/有岡大貴
最近大ちゃんじゃなくてあえて有岡くんって呼んでる..笑

それじゃ、また(・∀・)ノ有

あ、知念くんが有閑倶楽部出るとか!



09:18 | 記念★/ | comments(3) | trackbacks(0)| - |