★/:ぺんぎん))

ぺんぎんに似てるっていわれる担当の 大ちゃん
のざわぺんぎんだった副担の のんちゃん
ぺんぎんみたいなあなたが好-き(^ω^)
相リンしてくれる方募集中★!



| - | - | -| - |
太鼓っ
どーも★
メリークリスマスも終わり、
次はお正月ですか(・ω・)
てか、年賀状書き終わってなーいよっ!←

冬休みは少くらばっか見てる★
最近野澤ののんちゃんに浮気してるし.汗

有岡くん.のんちゃん.雄くん
ドーム魂おつかれさまでした!
太鼓の達人でもしようかなあ・・←
有岡くん太鼓じゃないですか(∀)ぷ
7月.8月のほうも頑張ってね!
絶対いきますから(^ω^)
実に大冒険ぶりじゃんね!

今年はあと一回ぐらい更新できるかな?
のんちゃんの誕生日も祝わなくちゃ★!

有岡(ハート)里奈

痛いことやってみた!笑
10:33 | 魂★/ | comments(5) | trackbacks(0)| - |
寒いってここ!
これから素敵な統一模試です★←
頑張ってくる!頭フル回転して!笑

昨日のMステ・・何かクリスマスちっくでしたね(・ω・)
衣装みーんな赤で!
まあ今日はドーム魂ですしっ!
あああ...行きたかったなあ(・д・)
締め切り過ぎるとき切なかったもん,涙

魂頑張ってきてね有岡くん.
地味に応援してます(^ω^)笑

次魂行けるのいつなんだか・・

09:58 | 魂★/ | comments(4) | trackbacks(0)| - |
横アリ魂
この間漢検03級合格しました(^ω^)
200点中140点以上が合格なんだけど、
かなりギリギリの144点だッた..汗
次の準02級は無理だな-Σ(p△.)
そこまで自信ないもん-笑

明日は横アリ魂だったりするね-
同担のリア友に内輪買ってきてッて頼んどいた(*'v`)b
もちろん有岡くんだって★!
今回グッズ少ないのだよね-
パンフも(ミニパンフ)らしいし・・
てか、ミニってなにさ!

大冒険のパンフの大ちゃんや-ばい
横向いてるやつ←?
うん、良いよあれは(∀)♪
09:48 | 魂★/ | comments(4) | trackbacks(0)| - |