★/:ぺんぎん))

ぺんぎんに似てるっていわれる担当の 大ちゃん
のざわぺんぎんだった副担の のんちゃん
ぺんぎんみたいなあなたが好-き(^ω^)
相リンしてくれる方募集中★!



| - | - | -| - |
平成20年一発目
あけましておめでと-★
・・もう10日なんですけどっ
私立の滑り止め受験までもう一週間切っちゃった(д)!
面接は勢いで頑張るよっ←

少くら-------

JUMP新曲
心・技・体
ハッ!セイヤッ!とか言うからびっくりしたよ(゜∀゜)爆
何か・・不思議な曲だなあ、というのが率直な感想ですね./

トビラの向こう
これはいい曲だと思う(^ω^)
遊び心満載だし楽しげだしねっ!
あと振り付け簡単だし←
すぐに覚えたもん★

Jr.BOYS
HONEY RIDER
ひゃああwwwwww野澤だあっ(・д・)!
かっこいい感じの曲で好き★
タイトルを直訳するとかな-り意味不明なんだけどね.汗


やっとJr.ソートやった♪+゜

1 野澤祐樹
2 渡辺翔太
3 真田佑馬
4 滝野雄
5 宮舘涼太
6 橋本良亮
7 岩本ひかる
8 佐久間大介
9 加藤冠
10 深澤辰哉
10 越岡裕貴
10 辰巳雄大
10 武内幸太朗
10 加藤幸宏
10 川村陵
10 江田剛
10 池田優
10 林翔太
19 船曳健太
20 大久保彰将
21 千賀健永
21 福田悠太
21 松崎祐介
24 山下莉央
24 大森隼
26 亀井拓
27 小野寺一希
28 森本慎太郎
28 カミュー・ケイド
30 浅香航大

とりあえず30位までのっけてみた。
航大30位とかおかしいわ(・ω・`)
てか、けっこうどうでもいいを押しまくってたから
どっかで間違えた可能性大だったりする←


○o○oみゆ
久しぶりだね-(^ω^)
去年はかなり忙しかったよね-汗
今年もよろしく★

続きを読む >>
16:30 | じゅにあ★/ | comments(7) | trackbacks(0)| - |
事務所
もうすっかり冬ですね-
地元じゃ11月に初雪ですから!
将来、亜熱帯とかに住みたい・・←
日本で亜熱帯のとこって言ったら沖縄だけなんだよね..
ちょっと受験生っぽいでしょ.笑

鮎川太陽くん・・事務所やめたらしいね..
そんでもってスターダスト行くって噂もある(・ω・)
金八のときスターダストの事務所の人が気に入ったらしくて。
でもジャニーズの圧力があるからテレビには出れないかもって・・
ホントかどうかわかんないけど、とりあえず心配だよね(゜゜)

じゃあ、受験勉強頑張ってきます(^ω^)
16:53 | じゅにあ★/ | comments(2) | trackbacks(0)| - |
りょうすけ
じゃにーず うるとら みゅーじっく ぱわー 
リアルにどんなパワー何でしょうね?

CDちゃんと予約しました(・ω・)
かなりの出費だわあ・・
...そういや今月まだお小遣いもらってないわ(・д・)!

あたしの前の席の男子の苗字が山田なのね。
で、彼のお兄ちゃんの名前がりょうすけなんよ..笑
字は違うのだけど、ちょっと嬉しいね。
この前習字道具をお兄ちゃんの使ってて、習字紙入れる袋が落ちてたから
調子に乗って「ほら、山田りょうすけの落ちてるよ!」
って言ってみたん(^ω^)
そしたら「ありがとー」って-笑

さすがに受験勉強してるあたしでした(・∀・)ぷ


19:29 | じゅにあ★/ | comments(5) | trackbacks(0)| - |
百識だよ-て
今日も部活でした(・ω・)
03年生だけど、まだ引退してないのね。
高校行っても吹奏楽やりたいなあ-

エイトの新曲は自然と覚えられたのだけど、
平成跳の曲は覚えられない..汗
でも朝部活行く前にリピってたんよ!
若干染み付いてきた(∀)笑

なんかさ百識がJUMPメンバーになるとか。
有岡くんが出てくれるならそれでいいのだけどね(-∀-)
あ、でものんちゃん!!!!真田くん!!!!見れなくなるってこと・・?
ホントかどうかよくわからんけど(¨)←

ほいじゃ、また∵ノ☆


こめ返oo
盈・・ハヤテを説明するビンタ..笑
   数馬くんはきっと活躍してくれるさ!←
   えいとのDVDありがと-♪

13:27 | じゅにあ★/ | comments(8) | trackbacks(0)| - |
眠いけど・・
日曜はいつも起床が遅いリなです(・ω・;)

今ね、YOUたち!見てるよ。
デウ゛ィ婦人の家でおねだりしてる
てか、今日で最終回なんね・・
次はHay!Say!ファミリーズだったっけ?
有岡くんは出ないみたいだけども、とりあえず見る!笑

昨日本屋行くのに自転車乗ったら、
空気なくて後輪が潰れてたけど必死でこいだ..汗
はよ、空気入れたいなあ-

こめ返oo
盈→岡本さん・・(・△・)← め-る待ってる♪
11:54 | じゅにあ★/ | comments(6) | trackbacks(0)| - |
ダイキのごとく!
最近ハヤテのごとく!にハマってるので、
タイトルもあんな感じ↑です..笑
ハヤテかっこよすぎるよお・・

てか02、社長さん!
Hay!Say!JUMPッて何ですかΣ(p△.)
有岡くんの新規が増えちゃうじゃん!
何で岡本さんいるの?
イギリスだかどっかに帰ったんじゃなかったっけ・・?
でも、森本の龍ちゃんいれたのは正解だったと思うよ。
あああ・・10人もいると有岡くんとかあんまり
カメラに映らないよね-涙
でも、めざましTVはセンターにいたたッ(p^ω^q)
有岡くん・・応援してるて!


席替えしたら、
一番はじっこの一番後ろだった(∀)♪
そんなわけで(?)有岡リなでした。


*。oo。.:* こめ返*:.。oo。.:*

盈⇒実はそんなにアニメ好きじゃないとか・・
  びんたの何が最悪なのか、め-る下さい←
  
09:08 | じゅにあ★/ | comments(5) | trackbacks(0)| - |
金八めんば-
この前の体育で陸上だったのだけど、
めっちゃ頑張ッた(^ω^)
ハードル最初の記録が18秒だったけど ←遅ッ
何回かやるうちに13秒になったあ-!
よく頑張ったわ・・あたし..笑
でも、体育3しかとったことな-い(・∀・;)

今回の金八めんば-個性的だよね
前回は夜亜から03人だったからなんとなくわかるけど、
今回は説明しづらいね-汗

「今回Jr.誰が出るの?」

「植草くんと真田くんと亀井くんとカミューくん」

な-んか パッとしないよね..汗

ちなみにあたしがじゃにおたになったキッカケは
前回の金八だったりする(・ω・)
藪くんに一目ぼれしちゃったのさ- ←


こめ返 盈ちゃん さなくんものんちゃんもやばいて(・△・)!
    ぞうきんに名前を書こう★! ←


11:07 | じゅにあ★/ | comments(6) | trackbacks(0)| - |