★/:ぺんぎん))

ぺんぎんに似てるっていわれる担当の 大ちゃん
のざわぺんぎんだった副担の のんちゃん
ぺんぎんみたいなあなたが好-き(^ω^)
相リンしてくれる方募集中★!



| - | - | -| - |
復活

お久しぶり(゜゜)!
受験も終わりついに復活
無事に合格することができました(^ω^)

更新STOPしてる間にもいろいろあったね
亀井さんとか驚き(゜д゜)!
彼もやっちゃったかあ−ってね←
真田くんももうじき出そうで怖いわ..
残りは植草くんとカミューさんだけだもんね(∵)あ

JUMPは春高バレーサポーターおめでと!
正直・・正直だよ?
またバレーかよっ!!って思った(・ω・`)

これからまた更新していきますのでね
相リン様気づいてね(^ω^)←
10:14 | お知らせ★/ | comments(18) | trackbacks(0)| - |
更新STOP
私立の面接行って来ました!
もうね・・尋常じゃないくらい緊張した(゜д゜)!

「趣味は何ですか?」って聞かれて

「音楽を聴く事です。」って答えたの。

そしたら 「どんな音楽を聴くんですか?」って!

焦った・・(..)勢いで「クラシックです!」って言っちゃたよ←



お知らせ★-----------------

公立の受験まであと50日をきりました(・ω・`)
なので、ぶろぐの更新をSTOPしようと思います。
3月の中旬には復活できると思うので、
それまでしばらくさよならです・・。

それでは、また(^ω^)



こめ返○o○o
くみ:)昨日はお疲れ様!そして、今日もお疲れ様!笑
11:38 | お知らせ★/ | comments(9) | trackbacks(0)| - |
移転完了★!
移転が無事完了しました-
移転するのはこれで02回目かな??
改めて自己紹介してみる..笑

なまえリな

担当有岡大貴

副担当野澤祐樹

性格前向き.マイペース.おっちょこちょい ←

のんちゃんとタメだったり・・


まあ.こんな感じかなあ(^ω^)

相リンしてくれる方募集中です!

あ・・まだ百識見終わってない(゜∀。)
さなくんと岡本くんのやつ---

10:07 | お知らせ★/ | comments(10) | trackbacks(0)| - |