★/:ぺんぎん))

ぺんぎんに似てるっていわれる担当の 大ちゃん
のざわぺんぎんだった副担の のんちゃん
ぺんぎんみたいなあなたが好-き(^ω^)
相リンしてくれる方募集中★!



| - | - | -| - |
ばとんいっぱい・
今日はバトンやります!
やるったらやるの(^ω^)

《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り
「回答済み」は有り得ない。
送り返しが許される究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》
あなたにバトンを
回してきた「あいつ」
あなたが思う
あいつの印象etc…を
正直に答えなさい。


1.あいつの名前を教えてください

くーちゃん・・と、呼んでみる。

2.ぶっちゃけあいつとは

幼なじみだて!


3.あいつと初めて出会った場所は?

記憶になし.笑

4.その時あいつは何してた?

上に同じ(д)!


5.あいつを色で例えるなら?

きいろおれんじれっどぴんく←


6.あいつを四字熟語にするなら?

猪突猛進

今年はねずみ年だあ★!

7.あいつの嫌いなところを1つ。

えっとね・・
ないよ?笑

8.歌わせたい歌は?ま○(★)のりの主題歌.笑


9.あいつと遊びに行くなら?

カラオケ♪
ユニット組んでますから.笑

10.1日あいつと入れ替われるなら?

一斑のみなさんと仲良くする。

11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ

おっぱぴー!!!!!!!

次の5にんの名前(^^)
→えい
→みな
→咲菜
→夏
→涼


咲菜からのばとん(・∀・)

1.7人にバトンを回す
⇒橋本えい 山田・浅香みな 宮舘涼 深澤夏 4人で!

2.お名前は?
⇒有岡りな!

3.ご職業は?
⇒ヲタです(・ω・)

4.お好きな異性のタイプは?
⇒かっこかわいい人かなあ?
 
5.特技は?
⇒本の朗読(うざがられる)
 嘘の演技

6.資格何か持ってますか?
⇒漢字検定3級
 何気にもってます.笑

7.悩みが何かありますか?
⇒好きな人としゃべれませんの・・

8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
⇒好きな食べ物・・アボカド、オムライス
嫌いな食べ物・・貝類、ピーマン

9.今、広い意味で恋してますか?
⇒もちろんさ(^ω^)

10.擬人化に萌えれますか?
⇒それ何?

11.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
⇒橋本えい/大事な相方,肉同盟.笑
 山田・浅香みな/身内ちゃんの一人★いつもめ-るをどうも.笑
 宮舘涼/いつか笋垢觧辧福愛悄亜亡槁韻任垢!
 深澤夏/タメなのにしっかりしてるなあ-っていつも思う(・ω・)

 ごめん、4人ですね- ギザごめん!(←リア友はわかるよね?)


13.サイトの紹介的なものをお願いします。
⇒ぺんぎん王子を愛するあたしの独り言です・・(・д・)

14.一年前何してましたか?
⇒ぼけええ・・って。

15.初めてハマったCPは何ですか?
⇒何ですかい?

16.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
⇒右かな?

17.腐ったきっかけは?
⇒4年前・・とか言うてみる。

18.一番最後に見たテレビは?
⇒めざましテレビ
 大塚さん好き(^ω^)

19.最近はまってる番組は?
⇒「ぷっ」すま!

20.一度行ってみたい世界は?
⇒スウェーデン

21.回してくださったかたの印象は?
⇒年下なのにしっかりしてる印象がある咲菜だよ-

22.生まれ変わったら何になりたいですか?
⇒かわゆすな女の子←

23.今欲しいゲームはなんですか?
⇒マリオパーティー.笑


17:09 | ばとん★/ | comments(5) | trackbacks(0)| - |
ばと-ん
久しぶりにばとんでもやりますよ★!


ちーむ中3ばとん〜デート編〜

^貊錣貿磴な行くなら?
A…「うーん迷うなぁ〜」慎重に慎重に野澤祐樹
B…「これウケる〜!」品物で遊び出す大久保彰将
C…「何買おう?」まずはそっから!?佐久間大介
D…「これお前に似合うよ?」ラブ△靴覆ら真田佑馬

のんちゃんでしょ!慎重に選んでくれるとか嬉しいね(・ω・)

▲如璽箸瞭、お昼を食べるなら?
A…「マッ●でいいよね?」おなじみファーストフード渡辺翔太
B…「お弁当□」広い公園で私の手作り弁当大久保彰将
C…「俺がオムライス作ってあげる!!」急遽家へ宮舘涼太
D…「予約しといたんだ」人気のお店へ真田佑馬

だてくんのオムライス- ただ単純にオムライスが好きなんよ♪

M達の浮気現場発見…
A…「あんな奴だったんだ…」悲しいが今は自分のデート中、佐久間大介
B…「ちょっと待ってて!」友達のもとへ、大久保彰将

さっくんかな・・?彼には早く元気を出してもらいたいです、はい←

た綢牡曚帽圓なら?
A…「イルカのショー行こうよ!!」小さい子のようにはしゃぐ渡辺翔太
B…「この魚、誰かに似てる」1つ1つの魚に天然発言連発の野澤祐樹

のんちゃん。あたしもそうゆうこと言うタイプ..笑

ネ訓狠呂帽圓なら?
A…「俺が守るから」お化け屋敷へ宮舘涼太
B…「まずは絶叫系でしょ?!」ジェットコースターへ真田佑馬

さなくん!絶叫系苦手だけども・・


Ρ撚茲帽圓辰燭蕁▲薀屮掘璽鵑…
A…「なんか恥ずかしいけど、良い愛だね…」顔が真っ赤な大久保彰将
B…「俺らもああいう風になろうね!」さらりと甘い言葉を宮舘涼太

大久保くん。
だてくんにそんなコト言われたらぼっかーんてなるわ!

Дラオケに行くなら?
A…流行の曲でノリ△療亙寔涜
B…甘いバラードでしっとり佐久間大介
C…演歌で渋く歌う真田佑馬
D…仲良くデュエット大久保彰将

即決で翔太!こうゆう人好き←

┻△蟶櫃??
A…「お前のこと、ずっと好きだから!」大久保彰将
B…「今日は楽しかった!!また行こうね。」佐久間大介
C…「大好きだよvv帰ったら電話するから!」渡辺翔太
D…「ずっと俺の側にいろよ。お前しか愛せない!」宮舘涼太
E…「また絶対行こうね!やくそくだよ」野澤祐樹
F…「大好きだよ!後でメールするね」真田佑馬

大久保くん。
彼じゃんくてもそんなこと言われたらぼっかーんてなるわ!


未だに大冒険で検索して訪問してくれてる人がいるみたい(^ω^)
大冒険のことはこっちに書いてあるので、よろしくです有

リアルな近況・・

背が縮んだ(・д・)



16:20 | ばとん★/ | comments(5) | trackbacks(0)| - |