★/:ぺんぎん))

ぺんぎんに似てるっていわれる担当の 大ちゃん
のざわぺんぎんだった副担の のんちゃん
ぺんぎんみたいなあなたが好-き(^ω^)
相リンしてくれる方募集中★!



| - | - | -| - |
復活

お久しぶり(゜゜)!
受験も終わりついに復活
無事に合格することができました(^ω^)

更新STOPしてる間にもいろいろあったね
亀井さんとか驚き(゜д゜)!
彼もやっちゃったかあ−ってね←
真田くんももうじき出そうで怖いわ..
残りは植草くんとカミューさんだけだもんね(∵)あ

JUMPは春高バレーサポーターおめでと!
正直・・正直だよ?
またバレーかよっ!!って思った(・ω・`)

これからまた更新していきますのでね
相リン様気づいてね(^ω^)←
10:14 | お知らせ★/ | comments(18) | trackbacks(0)| - |
更新STOP
私立の面接行って来ました!
もうね・・尋常じゃないくらい緊張した(゜д゜)!

「趣味は何ですか?」って聞かれて

「音楽を聴く事です。」って答えたの。

そしたら 「どんな音楽を聴くんですか?」って!

焦った・・(..)勢いで「クラシックです!」って言っちゃたよ←



お知らせ★-----------------

公立の受験まであと50日をきりました(・ω・`)
なので、ぶろぐの更新をSTOPしようと思います。
3月の中旬には復活できると思うので、
それまでしばらくさよならです・・。

それでは、また(^ω^)



こめ返○o○o
くみ:)昨日はお疲れ様!そして、今日もお疲れ様!笑
11:38 | お知らせ★/ | comments(9) | trackbacks(0)| - |
平成20年一発目
あけましておめでと-★
・・もう10日なんですけどっ
私立の滑り止め受験までもう一週間切っちゃった(д)!
面接は勢いで頑張るよっ←

少くら-------

JUMP新曲
心・技・体
ハッ!セイヤッ!とか言うからびっくりしたよ(゜∀゜)爆
何か・・不思議な曲だなあ、というのが率直な感想ですね./

トビラの向こう
これはいい曲だと思う(^ω^)
遊び心満載だし楽しげだしねっ!
あと振り付け簡単だし←
すぐに覚えたもん★

Jr.BOYS
HONEY RIDER
ひゃああwwwwww野澤だあっ(・д・)!
かっこいい感じの曲で好き★
タイトルを直訳するとかな-り意味不明なんだけどね.汗


やっとJr.ソートやった♪+゜

1 野澤祐樹
2 渡辺翔太
3 真田佑馬
4 滝野雄
5 宮舘涼太
6 橋本良亮
7 岩本ひかる
8 佐久間大介
9 加藤冠
10 深澤辰哉
10 越岡裕貴
10 辰巳雄大
10 武内幸太朗
10 加藤幸宏
10 川村陵
10 江田剛
10 池田優
10 林翔太
19 船曳健太
20 大久保彰将
21 千賀健永
21 福田悠太
21 松崎祐介
24 山下莉央
24 大森隼
26 亀井拓
27 小野寺一希
28 森本慎太郎
28 カミュー・ケイド
30 浅香航大

とりあえず30位までのっけてみた。
航大30位とかおかしいわ(・ω・`)
てか、けっこうどうでもいいを押しまくってたから
どっかで間違えた可能性大だったりする←


○o○oみゆ
久しぶりだね-(^ω^)
去年はかなり忙しかったよね-汗
今年もよろしく★

続きを読む >>
16:30 | じゅにあ★/ | comments(7) | trackbacks(0)| - |
今年もありがとー
どーも、こんばんは!
昨日やっと年賀状出した有岡のりなちゃんです←

もう今年もあと2日かあ・・
2007年いろいろあったけど、一番衝撃的だったのは
Hey!Say!JUMPデビューだね(゜∀゜)!
まずねHey!Say!7のことを知ったときは
期末テストの朝だったから大変だった(∀)笑
問題どころじゃない!←
CDのお金のことやら大冒険のことまで・・ね.汗
大冒険めっちゃ近かった(゜д゜)!
近すぎて声が出なかったもん←
のんちゃんからお手振りもらえてやばかった(^ω^)
内輪の表が有で裏が野澤にしといてよかった!笑
JUMPのデビューの裏では
Ya-Ya-yahが解散してしまったりで
最初は平成跳を受け止められなかった(..)
ずっと4人でやってきたんだもん.
でも、仕方ないことなんだよね?
だから応援することに決めた!
それが有岡くんのためでもあるかな、と思ったから(^ω^)

そんな2007年でした←
今年もありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします♪+゜

明日は・・

澤祐樹お誕生日おめでとう★!

最近のんちゃんに浮気中←
副担から担当にのし上がってきそうな勢いで$!
やっとタメになるんねっ
これからも応援してるよー./

20:04 | 記念★/ | comments(10) | trackbacks(0)| - |
太鼓っ
どーも★
メリークリスマスも終わり、
次はお正月ですか(・ω・)
てか、年賀状書き終わってなーいよっ!←

冬休みは少くらばっか見てる★
最近野澤ののんちゃんに浮気してるし.汗

有岡くん.のんちゃん.雄くん
ドーム魂おつかれさまでした!
太鼓の達人でもしようかなあ・・←
有岡くん太鼓じゃないですか(∀)ぷ
7月.8月のほうも頑張ってね!
絶対いきますから(^ω^)
実に大冒険ぶりじゃんね!

今年はあと一回ぐらい更新できるかな?
のんちゃんの誕生日も祝わなくちゃ★!

有岡(ハート)里奈

痛いことやってみた!笑
10:33 | 魂★/ | comments(5) | trackbacks(0)| - |
寒いってここ!
これから素敵な統一模試です★←
頑張ってくる!頭フル回転して!笑

昨日のMステ・・何かクリスマスちっくでしたね(・ω・)
衣装みーんな赤で!
まあ今日はドーム魂ですしっ!
あああ...行きたかったなあ(・д・)
締め切り過ぎるとき切なかったもん,涙

魂頑張ってきてね有岡くん.
地味に応援してます(^ω^)笑

次魂行けるのいつなんだか・・

09:58 | 魂★/ | comments(4) | trackbacks(0)| - |
ゴメンネホウチシテ
放置sorry(・ω・`)
りなちゃん復活だよ-て!
何気にこれから三者面談ですよ・・
けんかになったらどうしましょう(゜д゜)!
いっそのこと蒸しパンになりたいわ←
もう・・やばいよ有岡くんっ!
蒸しパンとかなんですかああ(^ω^)
有岡担で良かったと改めて思った。
なんか百識も有岡くんがいけめん★とか...
録画したけど、まだ見てないのだよねっ
けっこう録りとめてしまったわあ・・
バレーのあたりから見てない←

最近ゴメンネジュリエットリピートしてる(^ω^)
寝る前も聞いてるしね.
魂DVDで見たときから好きで、
音源化されたし、何より少くら★!
野澤王子がバック☆☆
縦一列になるとき一番前だったし!
ス・リ・ルよりリピってます←
タイトルもちょっと引っ掛けてみたんだけど気づいたかな?

じゃあ勉強してくる!



14:20 | ありおか★/ | comments(2) | trackbacks(0)| - |
ばとんいっぱい・
今日はバトンやります!
やるったらやるの(^ω^)

《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り
「回答済み」は有り得ない。
送り返しが許される究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》
あなたにバトンを
回してきた「あいつ」
あなたが思う
あいつの印象etc…を
正直に答えなさい。


1.あいつの名前を教えてください

くーちゃん・・と、呼んでみる。

2.ぶっちゃけあいつとは

幼なじみだて!


3.あいつと初めて出会った場所は?

記憶になし.笑

4.その時あいつは何してた?

上に同じ(д)!


5.あいつを色で例えるなら?

きいろおれんじれっどぴんく←


6.あいつを四字熟語にするなら?

猪突猛進

今年はねずみ年だあ★!

7.あいつの嫌いなところを1つ。

えっとね・・
ないよ?笑

8.歌わせたい歌は?ま○(★)のりの主題歌.笑


9.あいつと遊びに行くなら?

カラオケ♪
ユニット組んでますから.笑

10.1日あいつと入れ替われるなら?

一斑のみなさんと仲良くする。

11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ

おっぱぴー!!!!!!!

次の5にんの名前(^^)
→えい
→みな
→咲菜
→夏
→涼


咲菜からのばとん(・∀・)

1.7人にバトンを回す
⇒橋本えい 山田・浅香みな 宮舘涼 深澤夏 4人で!

2.お名前は?
⇒有岡りな!

3.ご職業は?
⇒ヲタです(・ω・)

4.お好きな異性のタイプは?
⇒かっこかわいい人かなあ?
 
5.特技は?
⇒本の朗読(うざがられる)
 嘘の演技

6.資格何か持ってますか?
⇒漢字検定3級
 何気にもってます.笑

7.悩みが何かありますか?
⇒好きな人としゃべれませんの・・

8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
⇒好きな食べ物・・アボカド、オムライス
嫌いな食べ物・・貝類、ピーマン

9.今、広い意味で恋してますか?
⇒もちろんさ(^ω^)

10.擬人化に萌えれますか?
⇒それ何?

11.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
⇒橋本えい/大事な相方,肉同盟.笑
 山田・浅香みな/身内ちゃんの一人★いつもめ-るをどうも.笑
 宮舘涼/いつか笋垢觧辧福愛悄亜亡槁韻任垢!
 深澤夏/タメなのにしっかりしてるなあ-っていつも思う(・ω・)

 ごめん、4人ですね- ギザごめん!(←リア友はわかるよね?)


13.サイトの紹介的なものをお願いします。
⇒ぺんぎん王子を愛するあたしの独り言です・・(・д・)

14.一年前何してましたか?
⇒ぼけええ・・って。

15.初めてハマったCPは何ですか?
⇒何ですかい?

16.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
⇒右かな?

17.腐ったきっかけは?
⇒4年前・・とか言うてみる。

18.一番最後に見たテレビは?
⇒めざましテレビ
 大塚さん好き(^ω^)

19.最近はまってる番組は?
⇒「ぷっ」すま!

20.一度行ってみたい世界は?
⇒スウェーデン

21.回してくださったかたの印象は?
⇒年下なのにしっかりしてる印象がある咲菜だよ-

22.生まれ変わったら何になりたいですか?
⇒かわゆすな女の子←

23.今欲しいゲームはなんですか?
⇒マリオパーティー.笑


17:09 | ばとん★/ | comments(5) | trackbacks(0)| - |
事務所
もうすっかり冬ですね-
地元じゃ11月に初雪ですから!
将来、亜熱帯とかに住みたい・・←
日本で亜熱帯のとこって言ったら沖縄だけなんだよね..
ちょっと受験生っぽいでしょ.笑

鮎川太陽くん・・事務所やめたらしいね..
そんでもってスターダスト行くって噂もある(・ω・)
金八のときスターダストの事務所の人が気に入ったらしくて。
でもジャニーズの圧力があるからテレビには出れないかもって・・
ホントかどうかわかんないけど、とりあえず心配だよね(゜゜)

じゃあ、受験勉強頑張ってきます(^ω^)
16:53 | じゅにあ★/ | comments(2) | trackbacks(0)| - |
評論しますよ
自意識過剰かもしれんけど、
好きな人と目がかなり合う・・(゜゜)
これって期待しちゃって良いのかね?
いや、りなちゃん前向きだけがとりえだから期待します←

この前恋空見にいった★!
やばああい泣けるよあれ!
でもね、原作読んで理解を深めてから見に行ったほうがいいと思われ。
優さんとか出番少なすぎて、存在の大きさが
表現しきれてませんでしたわ-(゜д゜)
お前は映画評論家か!?って←



っぴ-ば-すで-

*:.,.:*:.,.:*知念侑李*:.,.:*:.,.:*

14歳ですか!
知念くんは最近やたらと人気です(・ω・)
隣の席の男子も「知念くんかわいいんだけど」って言っとるし。
これからも頑張って★!

じゃにおた同期の薮担のリア友も今日が誕生日♪
おめでと-(^ω^)



みゆ★>まったく人気すぎて困るわあ←
    クラスの新規ちゃんが嫌なんよ-(・ω・;)
    JJ・・とか戻ってほしいよね..
16:52 | ば-すで-★/ | comments(4) | trackbacks(0)| - |